P.S I Love Youを終えて

 

 

エレメンタリースクールメイト担当のもちよさくらこと、EXチャンゲです。

 

f:id:Setnai_Leafeon:20210312104121j:image

今回は3/3(水)〜3/10(水)開催のプラチナスターシアター『P.S I Love You』で無事にTPRを取れたので書いていきたいと思います。

 

 

ちゃんげ🍑 on Twitter: "ふぁああああああああああああああああああああああああああたたたああああああああ… "

アイドルとして担当は朋花、可憐なのですが、ピスケスというユニットが本当に好きで、この曲が来たら「死んでもTPRだけは取ってるぞ…」という覚悟だけはありました。

 

f:id:Setnai_Leafeon:20210312104315p:image

結果はご覧の通り、本当にただのTPRが取れました。(出来るなら1桁は取りたかった…副業破壊しなきゃ)

 

今回もいつも仕事やりながら目指したんですが、土日にオフ会をするという暴挙(そもそもこっちを先に予定立てたのでイベントの方が暴挙では?)に出ました。

最終日は無理矢理休みを入れたのでひたすら叩き続けたんですけども。

 

・1日目

おおよそ仕事帰りに始めて寝るまでお仕事ぶん回しチケット走法。

f:id:Setnai_Leafeon:20210312105539j:image

 

 

・2日目

この日も仕事終わりに本格的に稼動。でも割と眠くて初日より稼いでないですね。

f:id:Setnai_Leafeon:20210312114725j:image

 

 

・3日目

この日も仕事終わりに稼動。しかし旅立ちのコンパスだったので(超絶意訳)移動時間13時間の間にひたすら寝ながら叩く。通信環境が家より快適ってどういうこと?メンブレ案件。

 

旅立ちのコンパス→旅立ちのコンパス - ハイレゾ音源配信サイト【e-onkyo music】

f:id:Setnai_Leafeon:20210312110545j:image

 

 

・4日目

オフ会やりながら貯め作業。その頃行かずに家で死にかけてるデレ7位も頑張ってたらしい。次は一緒に行こうね。

f:id:Setnai_Leafeon:20210312110309j:image
f:id:Setnai_Leafeon:20210312110315j:image

 

エレメンタリースクールメイトとFleurangesの担当なのでコトブキヤを訪れない手はなかった。もちろん花咲夜も担当である。

f:id:Setnai_Leafeon:20210312110535j:image

夜はミリパチで負けた。ピュアプレゼントver.の箱崎星梨花のフィギュアは今日から予約開始なのでお忘れなく。2つは買う。そう、私は箱崎星梨花担当なのだ。

予約はこちらから→【あみあみ限定特典】アイドルマスター ミリオンライブ! 箱崎星梨花 ピュアプレゼントver. 1/7 完成品フィギュア-amiami.jp-あみあみオンライン本店-

 

 

それはさておきそこそこ順当に稼いでいると思う。

f:id:Setnai_Leafeon:20210312111138j:image

 

・5日目

この日は昼前からシャニマス聖地巡り。

f:id:Setnai_Leafeon:20210312111254j:image
f:id:Setnai_Leafeon:20210312111304j:image
f:id:Setnai_Leafeon:20210312111258j:image

いつもの場所だったら甘奈やめぐるのSSR背景だったり。

 

前半戦終わり。

f:id:Setnai_Leafeon:20210312111523j:image

4日目あたりのボーダーの伸びを見ると若干貯め足りてないなと気づく。(そもそも40万リング貯める予定でジュエルを用意したので余りまくっている。ガバガバ。)

 

再びコトブキヤに舞い戻る頃には後半戦がスタート。2M叩くしかないやんけ。

 

iPad片手に歩き回る厄介になるのはやめよう。迷惑です。

 

日付変わる頃に帰宅。

f:id:Setnai_Leafeon:20210312111802j:image

ボーダーに負けたまま翌日へ。

 

・6日目

仕事の合間にオーパス貯金を崩しながら出来るだけ稼動。帰宅後はMMで出来るだけ消化。

 

ここでなんとかなけなしのFaDa編成でPMを死守。

ちゃんげ🍑 on Twitter: "っっしゃあああああ0.05%以下引いたああああああああああああ… "

 

f:id:Setnai_Leafeon:20210312112104j:image

 

 

・7日目

この日は仕事終わりが遅かったので出来るだけ合間を縫ってオーパスと2Mを駆使して稼動して帰宅。ここから終了まで出来るだけ動く。

 

仕事の疲れからか魔剤込みでも流石に眠すぎたので100位ボーダーに乗ったので4時間仮眠。

f:id:Setnai_Leafeon:20210312112357j:image

 

・最終日

仮眠後そこまで離されてなかったので数時間で圏内へ。

f:id:Setnai_Leafeon:20210312112707j:image

特に参考にはならないと思ったけど最終日の時速メモ。

 

今回pt調整フィニッシュの予定でしたが、ラウンジをPL目標で始動したため、多少のオーバーラン。無事にPLを取ることができました。ラウメンの皆さん本当にありがとうございます。

f:id:Setnai_Leafeon:20210312112932p:image

 

 

 

イベントの流れはこのようになりました。

今回使用したユニットはまた追加しようと思います。

走られた方々、お疲れ様でした。またお会いしましょう。