Special Wonderful Smileを終えて

お久しぶりです。もしくは初めましてです。

 

終了から半年ほど過ぎてしまいしましたがそろそろ筆を取ろうと思いました。

 

2020/6/18(木)〜2020/6/24(水)の7日間の間に行われた「プラチナスターツアー Special Wonderful Smile」のイベントについての記事となります。

 

このイベントは俗に言う150hイベでスタンダード(?)な174hより1日分短い期間のイベントでした。

 

このイベントが来るという最初の発表は6/4のミリラジの終わり頃に次回のミリラジ特番についての情報が出た時でした。

ミリオンライブ!ランティス公式ツイッター on Twitter: "6/11(木)ミリラジ放送前に特番「花のミリラジ」放送決定! 出演は近藤 唯(篠宮可憐 役)、麻倉もも様(箱崎星梨花 役)、田村奈央(木下ひなた 役)、桐谷蝶々(宮尾美也 役)の4人です! (続く)"

 

突然の告知に「え?周年前に担当被弾?」と仕事からの帰宅途中に声を上げてしまいました。

 

この後のぼくのツイート

ちゃんげ🍑 on Twitter: "6月ツアー1位やりたかった人生だった"

勢いで物を言うのはやめようね。

 

実際のところTPRやろうかな〜くらいの気持ちでした

 

 

しかし蓋を開けてみると結果は…

 

f:id:Setnai_Leafeon:20201017194610p:image

 

 

今回はこうなった経緯について書いていこうと思います。

 

 

  1. たまたま時間が取れた
  2. たまたまジュエルがあった
  3. 記録,監視者がいた

 

です。

 

前半はうまく時間が取れませんでしたが、後半はフル稼働出来る日程でした

 

無睡イベランは経験がなかったですし、自分がどれだけ限界に近づけるかも全くわからなかったので周年前にはちょうどよかったのかもしれないです。

 

ほとんどの記録をしてくれた有志たちによるグラフがこちらです。

f:id:Setnai_Leafeon:20201227122430p:image

 

後半の最終日早朝に二度寝やらかしをしてしまったのがかなりの反省点です。ほんとに。

 

しかしながら初限界で二日間1.5h睡眠に成功したのはかなり大きかったです。

 

全ての最終結果はこちら

f:id:Setnai_Leafeon:20201227122915p:image

ハイスコアランキングですが、

f:id:Setnai_Leafeon:20201227123113p:image

途中でオートでこれが出てしまい、もしこれが記録されてたら順位が全部1桁だったようです…(悲しいね)

 

 

というわけで周年前に初の1桁を取ることが出来ました!(ギリギリの戦いでした)

 

もし全休の取れる機会があれば色段くらいはリベンジしたいなと思ってます。

 

 

 

そしてFleuranges(フルランジュ)をこれからもどうぞよろしくお願いします!

 

旅立ちのコンパスを聴け。